こんばんは~(*^▽^*)



久しぶりの更新汗



自分が風邪ひくは、最近のちび姫のわんぱくぶりにげっそりしていて




ぷちウツ状態でした。aya




なんとか動けるくらいに回復し、今日は気分転換にランチと、買い物へ音符





*mimi*ぶろぐ-2010120413240000.jpg



ちび姫の暴君ぶりで、ゆっくり食べられるわけもなく・°・(ノД`)・°・



写真もぜんぜん撮れなかったのですがっダメダメびくっ



気合いの1枚笑




とろとろオムライスのトマトクリームソース( ´艸`)sei




中身は、サフランライスに具だくさんで



ウマウマでございました(〃∇〃)ハート




ケーキも超美味しかった!!!



味付けが、自然な感じとゆうか・・・センス0の表現だけど笑



素朴な味でここのお店大好き~( ´艸`)ハート



~ La maison de ami ~  




お近くの方は、ぜひ行ってみて下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





そして、母からのちょっと早いクリスマスプレゼントって事で



BABiESRUSへくるま2



ちび姫のファーストシューズを買いに行ってきました音符





*mimi*ぶろぐ-2010120417320000.jpg






*mimi*ぶろぐ-2010120418320000.jpg







*mimi*ぶろぐ-2010120417410003.jpg     *mimi*ぶろぐ-2010120418320001.jpg
       





*mimi*ぶろぐ-2010120417410002.jpg



実は、西●屋で安い靴を買ってもってはいたのですが



bigbabyの彼女は、足のサイズが既に12.5㎝~13㎝の為



靴底が分厚いものしかなく、仕方なく購入。  (ノДT)




がっ、室内だと、見事な歩行ぶりを披露してくれるのに



靴をはかせて地面に降ろしたとたん




『きゃあああああああああああ!!!




と、防犯ベル顔負けの爆音で叫びだし、硬直してしまう。




半月ほど様子をみていたが、一向に歩く様子がない。




それを聞いた母が、『ちゃんとしたヤツ買ってあげるよ。』




と言ってくださいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



感謝!!!おかん!!!






しかし、シューズコーナーを覗くと値段のケタが違う。



西●屋とどえらい差だ(°Д°;≡°Д°;)びくっ



さすがベビーザらすムンク1



しかし、店員さんの対応がえらい違いで



丁寧に色々とアドバイスしてくれたキラキラ2




西●屋のおばちゃんの時と全然違う笑






最終的に、pigeonのコレに決めたのだが




*mimi*ぶろぐ-2010120417320000.jpg



お値段が、 よっ・・・\4.400 




あっしのPJのブーツより高いじゃんかっムンク1びくっ




しかし、母はさりげなく諭吉さんを1枚くれた。



かあちゃんありがとうキラキラ2



と礼を告げるなり、ギラギラな目で店内を物色。笑




余計な物その他色々購入したよо(ж>▽<)y ☆




久しぶりの買い物で、カナリ気分転換になりましたスマイル



サンキュー母上ハート(°∀°)b






*mimi*ぶろぐ-2010120417400000.jpg



いい笑顔だね~( ´艸`)花

早速履かせてみました( ´艸`)音符



最初は、ぐずるもしばらくしたらなんと



歩いた!!!




クララが立った並みの感動。笑



気分はハイジ笑



やったね、クララ♥akn♥ハート笑





よかったら、ぽちっとお願いしますケアベア ピンク




ペタしてね