おはようございます(*^▽^*)




今日もいい天気で気持ちがいいっキラキラ2




がっ、ちび姫はAM4:20頃~起きてますっっ(°д°;)びくっ



いたずらと、癇癪がここ数日パワーアップしており



ちょっとついていけない自分が・・・(/TДT)/



気晴らししなきゃねダメダメ




さて、今日のお兄ちゃん弁当





*mimi*ぶろぐ-2010113005590001.jpg






おにぎりの上に何かのせようと思ったんだけど



ふた閉めたら、絶対ふたにくっついちゃうくらい



デッカイおにぎりにしちゃったので、断念(ノ◇≦。)






*mimi*ぶろぐ-2010113006000001.jpg





今日は朝からシーツも洗濯して気分もスッキリ音符



最近バタバタしていたので、今日はゆっくりしたいと思います。




昨日、ばあばから沢山野菜を貰ったので、イロイロ作ったりしよ~( ´艸`)sei






           ペタしてね