シェルティ 、小町の日記です


ずいぶん時間がたってしまいましたが

備忘録として書いておきます


敬老の日の連休3日目

午前10時すぎ、いつものドッグランへ行きました

日向は27℃で、ちょっと暑かった太陽




イングリッシュシープドッグのオフ会?


みんな元気に走り回っていて


同じシープドッグなのに


相変わらず走らない小町は





走りすぎて休憩中のラブラドゥードルに


ご挨拶して楽しそうです口笛





ランチはドッグランから1分


別荘地内にある


「森のガーデンかんな」へ





ここ数年、北軽井沢にも


テラス席ならワンコOKのカフェが増えます





ランチのメニューは2種類


その日によって変わるので


食べられるかドキドキなちーぴんですてへぺろ





なんか、リゾットづいてる!


サラダとは別に


キャベツの産地だからこそのコールスロー


お味噌、ドリンクとプルーンも付いて


¥1500は、コスパ最高ですチョキ


美味しかったです、また来よう照れ





他にも、色々なお店を見つけたので


次回以降も楽しみです


テラスでランチ出来る気温だといいな