シェルティ 、小町の日記です


今回

組み立て式のガーデンフューチャーを

自力でなんとか形にしたので




お茶の時間が楽しみでした照れ





とーっても甘い桃🍑


いっきに食べた爆笑





夕食は、飲みがメインなので赤ワイン


簡単&ジャンキーになりがち爆笑


てんこ盛りポテトをひたすら食べるなんて


こんな時くらいだよ爆笑





鳥勝のチキンと


写ってないけど、私は腸詰屋のウインナー


産直のアスパラのチーズ焼き


あとはピスタチオやアーモンドをポリポリ


手抜きにもほどがあるびっくり





朝、7時の気温は17℃


快適を通り越して肌寒く


テラスに出るのも躊躇してしまうチュー


8時になれば


テラスでも食事が出来ました





久しぶりにパンケーキを焼いてみた


すみぴんは


フルーツやホイップでデコった物を


私は


目玉焼きとベーコンで、しょっぱい系


たまには良いねOK