シェルティ 、小町の日記です


夏休み2日目

テンション高めのすみぴんと

まだまだ元気な小町と

アウトレットへ行きました




ジェラートピケでお会計を待つ間




おもしろ写真撮ってみた爆笑


ランチは




すみぴん希望の「ムーミンカフェ」へ




私は無難にミートソースパスタパスタ





で、すみぴんが映えるラブラブ


オーダーした上矢印





メニューの左側、オーロラレモネードなんだけど


絵と全然違うんじゃね?爆笑


うっすーw





小町はお友達に頂いたおやつ


「やわらか飴色りんご」





信州といったらりんごりんごでしょと

この日まで大事にとっておきました照れ

美味しいみたいで

パクパク食べてましたラブ