シェルティ 、小町の日記です


7月12日金曜日

軽井沢レイクガーデンを後にして

発地市庭で少しだけお買い物してたら

雨が傘かなり降ってきました


ランチは雨がしのげるこちら





ルヴァンカフェにしました


真夏の方が、華やかですが


しっとりしたガーデンもよき照れ





低気圧が苦手な小町も、このお顔ラブ





私はカレーにしました


こちらのカフェはコスパ良いのだけど


昨年までとメニューが若干変わっていて


パスタとカレーくらいになってたショボーン


ハンバーグ、食べたかったなショボーン





GWぶりに、プリンを買いに行きました





今回は短い滞在なので


プリンもシフォンケーキも1つずつ





すみぴん、1つずつ買うのが恥ずかしいらしく


何故か、私に買いに行かせるというチュー





発地市庭で買ったベビーリーフみたいなお野菜


お花も入ってて映えるんだけど


美味しいかと言われるとショボーン


ま、すみぴんは大丈夫らしいから良いかてへぺろ