シェルティ 、小町の日記です


長かったGWが終わってしまいました

最終日の夕方




小町、自らケージに入ってzzz


たくさん遊んで疲れたね照れ





今年のGWはお天気も良く


何でもないユキヤナギも


青空バックに綺麗でした





温暖化だからか


今までGWには咲いていなかった花が見られます


ミツバツツジや





タイツリソウもラブ





ヤマブキも見頃でした





オオバナエンレイソウは


株が大きくなってます





お散歩中


空を見上げるとヤドギリが可愛いです





私はほとんど手伝わなかった庭仕事


すみぴんのおかげで、綺麗になりました





週末は私もパン派ですが


山に来たら


断然和食がいいです


毎朝、しっかりごはんを食べて


なんだかんだ忙しくしてました