シェルティ 、小町の日記です


小町

我が家に来て2度目のXmasですクリスマスツリー




先週、私が体調を崩してしまい


更なるダラダラな日々を過ごしていましたふとん1ふとん2





せっかく買っておいた


ワンコ用のアドベントカレンダーも


すみぴんと小町だけで盛り上がっていたようです


顔つきが若干硬いのは


やはり、クリスマスに対して


こだわりが強いすみぴんの「圧」が原因かとネガティブ





クリスマスにもそれほど興味のない私だけど


家族が楽しそうなら、それはそれで良き照れ





ずーっと一緒に居たからか


今朝は小町に


「会社に行かないで」と言われ


ちょっと辛い出社になりましたえーん