シェルティ 、小町の日記です


ボーっとテレビを見ていたら

視線を感じた目




小町がジーッと見てました爆笑


「テレビばっかり見てないでお散歩行こうよ」かな?




すみぴんが膝掛けを買ってきました


ミッフィ、かわいいラブ





もちろん、小町用なんだけど


広げてみたら





すーぐ使用爆笑


自分のだってわかるんだね、賢い拍手




おまけ


我が家のキッチンスポンジ


ずーっとネットで購入してるこちら下矢印





なかなか優秀で、全然ヘタらないから


気付くと1個をかなり長く使用してました


たまたま見たYouTubeで


キッチンスポンジは


ヤバいくらい、雑菌まみれだと知りましたガーン


で慌てて、山荘用に買ってあったニトリの


「毎日とりかえキッチンスポンジ」に変更





清潔だろうけど、以前のに比べて


うっすいチュー


慣れないからか、使いにくいチュー





今回ニトリに行ったら





厚さ15%増量が販売されてたので


買ってみました


んー、それでも使いにくい


ばっちいよりは良いかチュー


しばらく使ってみます