シェルティ 、小町の日記です


今回の嬬恋は

金曜日、土曜日は曇り時々雨で寒いくらいでした

日曜日はお天気も回復して

昼間は、庭の草むしりもお散歩も暑くてムリチュー

2階で寝ているすみぴんは

夜中、寝苦しくて寝不足だとか言ってたガーン

この時期にこんな事なかったから

やばい、マジ温暖化




寒くておこたを入れたり


暑くて文句言ったり


うるさい姉妹です笑い泣き


それでも


先日お友達から頂いた


birthday cakeを作った飾ったりして


のんびりな連休を過ごしてきました爆笑


月曜日


朝のニュースで高速の渋滞情報を見てガーン


いつもより、かなり早めに嬬恋を後にしました


昼の12時には高坂SAで





40.0℃ってびっくり


この後、運転中には42.0℃まで上がったよびっくり


夏の嬬恋行きは


東京に帰った時がキツいのですチュー