シェルティ 、小町の日記です


なんだかバタバタしています

小町を迎える時

なるべく在宅で、とお願いしていたはずなのに

気づいてみたら

週に3日も事務所に来るようになってるプンプン

今週は4日もよプンプン

話が違うよな、約束は守ってもらいたいものです



小町は

夜中の変な時間の要求吠えもほとんどなく

寝付かないかな?な時は私のベッドに連れてきて

一緒に寝ることにしています

我が家に来て5ヶ月だから

そろそろ先代たちと同じように

自由にしても良いのかな、とも思ったりウインク

ただ

やはりケージに自ら入って行くので

それはそれで続けてもらいたい気もしてる




私たちの食事中もリビングのベッドでzzz

でも最近は




ソファーに乗せてあげると





かまってちゃんだったくるみと違って


私とすみぴんの間でzzz





とてもかわいいですラブ