シェルティ 、小町の日記です



小町、とても元気なんだけど


日曜日から月曜日の夜中


月曜日から火曜日の夜中


火曜日の午前中


水曜日から木曜日の夜中


そして今日の午前中


食べたフードをほぼ戻しましたえーん


夜中は、気づかなかったんだけど


朝になって、タオルが汚れていて??だった


火曜日に目の前で戻し


いきなり、それを食べ始めたので確信したよチュー


たぶん、戻したのを完食したんでしょうねチュー


下痢をした場合は速攻、病院へ連れて行くけど


嘔吐の場合は、様子見の我が家


消化していないフードだったし


それを食べようと、いや実際、食べたのだが


ならば、嘔吐じゃなく吐出かも


夜中だと、食後8時間くらい?


そんなに経っても消化してないってあり?


夜中は見てないから、ある程度消化してたのかな?


神経質になるのも良くないけど


続くので、念のため病院に連絡しました


担当の先生がお休みで


院長は、今日一日中予約がいっぱいらしく


体調崩してる子が多いのかな?お大事にだよー


明日の朝イチで予約しました


もし、吐き続けるようなら


診療時間終わった後に診てくれるそうですが





上矢印この表情だから大丈夫だと思います


その後は戻す事もなく


下痢もしていません(とても良い💩)


ガツガツしてる割に食べるの遅いし


フードにササミ&スープかけるようになってからも


日にちがたってるし


何だろう、夏バテ?


日曜日に暑い中、出かけたからかな?


小町、大丈夫?





我が家に来て


環境がガラッと変わっても、フードを変えても


体調に変化はなかったので


ちょっとだけ、心配してますショボーン