シェルティ、くるみの日記です。


昨日の朝は、
雨が降っていたので、朝散歩はしませんでした。

午後、雨が上がっだので、
母が
「お散歩、行く?」と話しかけたら
大喜びで、行く気満々(母談)だったので
連れて行ってくれたらしい。

そして今朝!


{7E3B53EE-8548-4817-A0CC-D049920A0916}


ほんとだね〜⤴︎
気持ちいいね〜⤴︎
花粉もすごいけど⤵︎


{964ABED3-EE54-4555-BAEF-438C6F1ACFC5}


さて、
今日はどっちに行こうかな🌸


{C1B8F370-0677-4D0D-A89E-8AA6942E09F3}



近所のお寺さん

今まで気がつかなかったんだけど
桜かと思って近づいてみたら
マグノリアでした。



{535D2894-6054-4BA3-81D5-234B6AEEF1D5}


ん〜
どうだろう
先週見た時は、蕾がまだ硬かったし
今週末あたりかと思うけど

まっ、チェックしに行ってみますか


{8CA901D7-4706-4CCD-A464-05BFDE25A40F}


だね、
でも、咲き始めてるよ💗


{6CB29291-994A-4A97-9916-11010DF41DD3}


春と言えば、桜なんでしょうが

ちーぴんは、この
ミツバツツジを見ると、春が来たなぁと
ワクワクします。


{D51ECD82-5418-4E56-97EB-81F974FF6156}


これは、
一昨年の3月31日の様子
去年は写真撮ってなかったみたい💦


{552B06AD-9168-4C8F-A8D8-BBB6C090834B}


ミツバツツジを知ったのは、
嬬恋で、庭造りを始めてからでした。

嬬恋では、
GW後半に咲きだすので、
印象も、決して春ではないんだけどな


{516B9015-9FBE-4345-B530-46B167756A8B}


今年も、
くるみとのコラボが楽しみです。

満開のミツバツツジの写真は
全て2015年3月31日のものです。



おしまい…🌸