シェルティ、くるみの日記です。


3月25日の土曜日は
天気も良くて散歩日和でしたが

くるみは、シャンプーでした。残念えーん

午後、
スピッツのお母さんオススメの
お惣菜屋さんへ行ってみました。

{62BB434A-24A2-4D08-A059-81026C200A3D}

田園調布西口からすぐの
「VIAN」さん

ワンコいないから、自転車で行った。

{FD729EB9-5D3D-4F45-AED5-CC173D0ADE19}

店内の中央にある、大きなテーブルや
冷蔵ケースに
50種類くらいのお惣菜があって

「これと〜これと〜」と、
超可愛い店員さんに言えば詰めてくれます。

グラム単位だと高くつくから
お弁当にした方が良いわよ!と
教えてもらっていたので、それにしました(笑)

{1E36F110-3E94-47DB-9EBD-059011A6B9BB}

この日は、メインが、ヒレカツだったので
すみぴんリクエストの唐揚げ以外は
サラダや、マリネにした。

どれも、美味しかったです。

来週は、
多摩川の桜が満開らしいので、
くるみの散歩がてら
こちらで、色々買って夕食にしよう!





さて、夕方
くるみのお迎えに💗

{C67A47A9-7999-4945-B3BD-C1D13E9342F8}


今回のおリボンは、こんなの


{C3A4AE0C-2DDB-4BC9-8745-353AA6AAB97B}


動物病院でシャンプーをお願いしているので、

シャンプーの後、
先生が、体を手で触れて簡単な診察をしてくれます。
耳の中もチェックしてくれる。

このおかげで、過去、助かった事数回

{AAAC5352-EDF9-486B-990D-0E3B0485E19D}

ただ、とても混んでいるので、
シャンプーした日に
次回の予約をしないといけません。

だから、天気に合わせられない…

まさか、
翌日、一日中雨だとは…

おしまい…🌸