上中のしだれ桃 | くるみままときなこのウダウダ生活。

くるみままときなこのウダウダ生活。

ブラタンちわわ、ロコときなこと
おばさん主婦の
平凡な日々。


先週は

愛心組で

上中のしだれ桃見にいってきましたあ(*´∀`)




わたし。。


高速のジャンクションで

間違えて、新東名方面に行ってしまい



遅刻。



おまけに、駐車場が1時間待ちで



もう、何が何だかの大遅刻。





メンバーさんには

ご迷惑かけまし💦


ほんと、ごめんなさいです。






みんな、五平餅食べながら

待っててくれました照れ



もう、かわいくって

きれいで感動の連続♥♥


きなこききロコラブラブ


にこちゃんラブラブ





みっちょんに

ぴよぴよかりたよー(^o^)v


みかんちゃんラブラブ


あこちゃんラブラブここちゃんラブラブゆずくんラブラブ




ききのベストショットウインク
















みんなでパチリ(^o^)v





帰りは


鮎の塩焼き。


これめちゃ美味しくって

お土産でかって


ビールのんだよウインク



愛心組のみんな

ありがとー🎵


また、つぎも楽しみにしてます♥