ごましお娘、翁さんからーの。 | くるみままときなこのウダウダ生活。

くるみままときなこのウダウダ生活。

ブラタンちわわ、ロコときなこと
おばさん主婦の
平凡な日々。


今日は、新幹線でおでかけだよー♥


行き先は


兵庫県。


兵庫と言えば。。(笑)





わくわくだわん。









ごましお娘ラブ



花ママと、二人っきりの


初デートだよニコニコ



今回は、ぱんだちゃが

いま流行りの病気になっちゃって

ゆきさん、こもちゃと


お休みですえーん


今度は、いっしょにいこうね。











お店の前が


海の、絶景、翁さんラブ




予約しとくと


ワンドリンクもらえます。



この日は、とっても暑かったけど

花ママと、楽しいおしゃべりが

止まらなくって


暑さも気にならなかったよ。



わんこと、こんな美味しい

和食食べれて、大満足です。






翁さんを後にして


目の前の海で



花ママに


いっぱーい


かわいい写真撮ってもらったよ。


花ちゃーんラブラブ


ロコラブラブ

花ちゃんと、

ロコは


初めてあったとき

すごい似てて

びっくりしたんだよね。




きなこラブラブ




花ママがとってくれた

お気に入りだよードキドキ
 

花ちゃんと

きなこ。

距離が縮まらない💦




ロコと、きなこは

安定の仲だね。







そして

ふわさらのかき氷が

食べたくって


マリーさんへ。




まりちゃん

よろしくね。


口のなかで

あっという間にとける

めちゃうま。




心ちゃんにも

あえたよ。


心ちゃんままさん

これからも、よろしくお願いします。





な。な。

なんとーびっくり



めちゃ、かわいいお嬢様にも♥



まなてぃー

一歳のお誕生日おめでとう。


ハイパー元気で

駆け回ってるまなてぃーにあえて


嬉しかったわ。







最後は


花ママが撮ってくれた


お気に入り。



そういえば

ききの写真


ほとんどないわ💦






花ママありがとね。


また、こらからも

よろしくだよー照れ