あいなみ会。いつものお気に入り。 | くるみままときなこのウダウダ生活。

くるみままときなこのウダウダ生活。

ブラタンちわわ、ロコときなこと
おばさん主婦の
平凡な日々。


楽しいことも、いっぱいだけど

実家の用事(病院に連れてく)なども


いっぱいいっぱいな近況ですww






さーて、今月も

あいなみ会。



会舟さんでお世話になりました。


ロイさん、いつもありがと。






居心地満点の舟の中つながるうさぎ


ロコきなたんずと、ききカナヘイハート




夢羽ちゃんカナヘイ花千依さんカナヘイ花


ゆんゆんカナヘイ花








ききと、ゆんゆんの

新旧パピーショットカナヘイピスケ




アズリィーくんカナヘイきらきら





はっちゃんカナヘイきらきら





ロイトくんカナヘイきらきら



まめちゃんカナヘイきらきら















会舟さんは

完全予約制なので

あらかじめ、メニューも

決めておきます。



鉄板焼きと


真珠さんが、作ってくれる


たこ焼き🐙



そして、わんたちにも


しきしきやきねつながるうさぎ
















ゆんゆん

もうおすわりも


上手くできますよーカナヘイハート








あいなみ会も


メンバーさん増えて


益々パワーアップだね。




また、来月も


よろしくだよーとびだすうさぎ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2