わんにゃんドーム2017 | くるみままときなこのウダウダ生活。

くるみままときなこのウダウダ生活。

ブラタンちわわ、ロコときなこと
おばさん主婦の
平凡な日々。

 
 

わんにゃんドームから


もう一週間てへぺろうさぎ




日にちが、マッハで


過ぎてくよー。








わんにゃんドームは


少し久しぶりだったけど



とても、たのしかったですカナヘイうさぎ






フォトコンテストは


ゆずははさんが


みごとグランプリを授賞されましたあ。



お友達も、たくさん


選ばれてて、おめでとうございます。




来年は、がんばるよー。











さて、一緒にみてまわったのは


さんちわメンバーさんつながるうさぎ





こもちゃんカナヘイハート






ぱんだちゃカナヘイきらきら




夢羽ちゃんカナヘイハート




千依さんカナヘイハート





お約束してた

ちわくんカナヘイ花れおくんカナヘイ花にも


会えましたあカナヘイうさぎ


また、近いうちに

お話ししましょうね。





もこにゃんカナヘイハート




すずかちゃんカナヘイハートくうちゃんカナヘイハート





ロコきなたんずカナヘイキャンティききカナヘイキャンティ





にこちゃんカナヘイハート


カルアくんカナヘイハートムーンちゃんカナヘイハートホイップちゃんカナヘイハート

パールちゃんカナヘイハート






花ちゃんカナヘイハート




ポンちゃんカナヘイ花



天くんカナヘイ花



 晴くんカナヘイ花


 
くうちゃんカナヘイハート

 
 
キラくんカナヘイ花


 
 みかんちゃんカナヘイハートゆずくんカナヘイ花


 
 

 
 あずきちゃんカナヘイハートきなこちゃんカナヘイハート


 
 

 
 こなちゃんカナヘイハート


 
 みーくんカナヘイハート


 
むーこちゃんカナヘイハート
 

 
ナラちゃんカナヘイハート
 

 

ピコちゃんカナヘイハート
 

 
 
トンちゃんカナヘイハート


 
 
心くんカナヘイ花


 

みかんちゃんカナヘイハートりんごちゃんカナヘイハート
 

 
 そして、真珠さんにもらった

みんなの集合写真ねつながるうさぎ






買ったのは


ちわわのスプーンと


かわいいマグネット。、





いただいたサンプル品。


 


ご一緒してくれたお友達


ありがとうございました。

また、来年も絶対に行くよー気合いピスケ