こんばんは🌙😃❗️
コロナの感染がなかなか収まりません。
今日ラジオで、外国ですがまた新種が見つかった
と報じていました。
これから先、どうなるかまだわからない状況にありますが

2022年9月
『smile corgi caravan』を開催致します


日時:2022年9月18日(日曜日)
         10時~15時予定(受付時間:8時~9時30分)

場所:富士山朝霧高原 富士ミルクランド内 芝生広場
(住所:静岡県富士宮市上井出3690)
雨天時中止(小雨時決行)・コロナ蔓延時中止

参加費:1家族1500円

参加募集家族:70家族(コーギーミックスちゃんOK)
                           お空組のご家族(今、コーギーちゃん                             がいらっしゃらないご家族) 20家族
スタッフの人数の関係上大変申し訳ありませんが、安全に、安心して過ごしていただくために参加家族を制限させていただきました。ご理解下さい。



参加表明期間
4月11日20時~4月18日20時
          先着順です。

参加募集中でも、募集家族数に達した際は申し訳ありませんが上記期間内でも締め切らせていただきます。


〖当日の内容〗
終日オンリードで開催します。
ご協力お願いします。

▪マルシェが何店か出店します。
▪キッチンカー(只今交渉中)
▪保護者とこぎちゃん又は保護者とお空組のこぎち      ゃんがペアになって参加する競技
▪こぎちゃんのみの競技
(競技につきましては、事前に参加表明必要です)

☆競技の内容☆

午前の部
1・2ともに、
保護者とこぎちゃん又は保護者とお空組のこぎちゃんのお写真又は分身とのペアで参加。

1 『わんわんが転んだ』
 だるまさんが転んだのルールですが、違うのは
こぎちゃんを待てさせてから保護者が静止したり
お空組のこぎちゃんのお写真又は分身が必ず見えること。

2 『わんわん徒競走』(チーム戦)
      メンバーはこちらで決めさせていただきます。
保護者はボールが入ったお玉とこぎちゃんのリードを持ってボールを落とさずにコーンをまわって次の保護者さんのお玉にボールを入れて交代。
途中でボールが落ちたら、落ちた場所でボールをお玉に戻して進んでください。

午後の部

わんちゃんの1年は、人間の4年~5年に価します。
コーギー界もオリンピック『こぎリンピック』します。

3  早食い選手権(アレルギーの有る仔は項目を教え                                て ください)
お皿のおやつを早く食べてお皿を空っぽにしてください。保護者は空っぽになったお皿を挙げてください。    一番早く食べた仔が優勝です。


4 お座り選手権
 スタッフがお座りしている仔の前でいろいろ誘惑します。 最後までお座りしている仔が優勝です。

5 我が仔へのラブレター(お空組のこぎちゃんのみ)
お空にいる我が仔にラブレター書いてみませんか?


参加希望の方は
smilecorgi0918@gmail.comに下記の内容を送って下さい。

①都道府県
②保護者(代表者)の氏名
③家族の参加人数
④コーギーちゃんのお名前・性別・生年月日
   お空組の仔は(お空組)と記載お願いします。
⑤参加される競技の番号(早食い選手権に参加の仔でアレルギーがある仔は必ず忘れずに項目を書いてください)
⑥我が仔へのラブレターを書かれる方は
ラブレター書きます。と書いてくださいね


受付が完了されましたご家族には、こちらから受付番号を発行しメールにてお送り致します。
受付番号は当日必要ですので大切に保管してください

また、参加表明されました順に返信致します関係上
応募数に達しましたら大変申し訳ありませんが、
受付番号の発行はありません。





                                   smilecorgicaravan