おはようございます😊


今年もあと1日となりました。


やり残したこと・・・・・いっぱいありますよ😁


コロナで思うように動けなかったからね。


でも、月日流れちゃうんだよね。


それでもね。楽しかった事も沢山あったから


くるみままは今年は満足かな😃


くるみも病気と一生懸命戦った1年。

皮下点滴を頑張った1年。


大切なお友達が虹の橋を渡った年となりました。



くるみちゃんへ


今年もお留守番がいっぱいの年。

皮下点滴をしなくてはならなかった年。

新たに肝臓に気になるものが有ると言われた年。

となったよね。


辛いのに笑顔でいる貴女に感謝します。


本当にありがとう。


かあたんもこれまで以上に貴女の事を観察し疾病の早期発見出きるように努力し、勉強していきますから長生きしてくださいね。






くるみと仲良くしてくだるみなさん


今年もお世話になりました。


来年もくるみと仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします。






かあたんが新年会の告知してるよ‼️byくるみ


新年をコギコギしませんか?

お年玉いっぱい作って持っていきますよ😃