お久しぶりです。


今年もあと5日となりましたね。


最近、またコロナ患者さんが少しずつ増えてますね。これ以上増えないことを願い、1月3日

2年ぶりに、道満グリンパークのドッグラン奥の広場にて『コギコギ新年会』やろうと思います。


9時~15時で自由参加型です。

何時でも参加したりお帰りになっても大丈夫ですよ。

参加表明も要りません。

久しぶりにお友達とお話してくださいね😃


仔ども達にはお年玉を差し上げますので

『くるみまま』を見つけて「お年玉ちょーだい」と言ってください。


もしかしたら、保護者もお年玉あるかも‼️



参加される方々にお願いがあります。


不織布マスクしてくださいね。

不織布マスクがつけられないという方は、くるみままに声かけてください。


くるみままは皆さんとお名刺交換がしたいです。

是非、くるみままと交換してくださいね。



それでは、皆さんと新年会で会える事を楽しみにしています‼️