今日は暖かくていいお天気でしたね。

久しぶりに昭和記念公園のドッグランに
行って来ました。

きっとドッグランはお友達がいっぱい来るだろうと思い早めに🚗ブーンとね。


開園と同時に行って大正解‼️👍


空いてました。


ドッグランの入り口でモモチリがかわゆい❤️仔見つけ‼️

可愛い❤️コギさんは『SORA君』
お久しぶりの再会でした。
昭和記念公園はSORA君のホームグラウンド‼️
SORA君と少しだけ一緒に遊びました。




くるみは保護者さんにナデナデされて
ニコニコ😁✨✨


超が付くほど満足なお顔でした。


SORA君今度また一緒に遊んでね。



たくさん遊んだからお疲れ様モード

今度は、かあたんの用事に付き合って

Joyfull本田へ行ったら

可愛い女の仔と会いました。
お名前『コナちゃん』8ヶ月のパピコギちゃん


くるみも嬉しそう❤️


ツーショット撮れてました。

素敵な出会いでした。


最近コギさんに会う機会もなかったので

一番嬉しかったのは、くるみままだったかもしれません。



また会えたら良いなぁ🎵






くるみは早々寝ちゃいましたぐぅぐぅ



今日は、くるみ楽しかったかな⁉️

そうだったら良いなぁ🎵