こんばんは😃🌃

暑くて暑くて溶けてしまいそうガーン

今日は35℃もあったくるみ地方です。

くるみも暑くてエアコンかけてお部屋にいました。




かあたんは、エアコンの部屋にずっと居ると寒くなるので出たり入ったり。


エアコン部屋から出て2階の部屋で

handmadeしてました。


アリエルが好きな人にプレゼントするために
小物入れ



ウエットシートケースを作ってみました。


横はマチが入ってます。

後はファスナーついているので、簡単に取り替えできます。

これは自分用に作りました。

ミシンがそばにありますが、ミシンは使っていません。
布をラミネートして布用両面テープだけで貼ってます。

今度は、携帯用を作ってみようかな😆




あぢい!!
汗だくだくで限界だぁ😱





くるみ部屋で涼まないと。







              おしまい。