おはよう👋😆✨☀️ございます。

☔️がしとしと降っているくるみ地方。


昨日のアラームはビックリ😨しましたね。

結局誤報だったみたいですけどね。




何日な前にNetNewsでこんな記事を見つけました。





この記事を見たとき、これは予言?

かかれていることが怖すぎる。


ラジオ📻🔊でもね、似たようなことを
発信してたしね。


最近、感染者が増えているから

この記事が本当に怖すぎる。



SNSで見たことありますか?





ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリハチヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリコスモスハチヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


我が家のキッチン農園。





すくすく育っています。



キッチン農園で栽培していたのは



もっといっぱい種撒かないと食べるまでにはいかないね😅


いっぱい撒いてリベンジ!!