こんばんは😃🌃

東京都は3日連続で100人越え😱


不要不急の他県への外出を控えて下さい。

と百合子さんに言われてしまいました。


ずっと会いたいお友達がいるのに!!

くるみのお誕生日月なのに!!

ばばちゃまとお誕生日旅行好き行きたいよ😢


コロナのバカ~‼️


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバー赤薔薇クローバー


今日は、くるみちゃん桃🍑チリカット😃✂️✨

行ってきましたよ😃


どうですか!?出来立てのぷりぷりですよ。




こちらの方がいいですか!?栗🌰まんじゅうですよ。


私は両方大好物です😄

お風呂にも入ってフワフワですよ。



先日
くるみの事を心配してくれた保護者さんに

なた豆のガムを貰いました。

残念ながら、ガムは牛皮が入っていて
アレルギーの有るくるみは食べられませんでした。

だけど、なた豆が腎臓にいいようで😃

くるみにくるみの腎臓に何か助けになればと

なた豆が入ったサプリメント見つけました。



試してみて1週間。


クレアチニンが少し下がりました。

『腎ケア』のお陰かはわかりませんが

くるみのがんばりを誉めてあげたい拍手


皮下点滴を2日おきにしてもらいました。

皮下点滴の用意していると隠れるから

ストレスだと思って。



その代わり、水素水いっぱい飲ませます。














我が家の七夕🎋は、室内に飾りました。

お願い事は内緒です。



願いが叶います様に!!🙏