こんばんは😃🌃

日中は湿度が高くて暑かったですねアセアセ



何月振りでしょう。


久しぶりに公園に朝からお散歩行きましたよ。

くるみが来たよ!!来ましたよ😃






先ずは、クン活を念入りに






くるみ「くるみがやって来たよ。久しぶり。」

と言っているかのように、いろいろなところを念入りにクン活。

お花が綺麗に咲いていました。


歩きながらでボケボケ爆笑





前からお写真撮りたいのに無視されましたてへぺろ


このあとも公園いっぱい歩いて
はじめましてのお友達とご挨拶したり
遊ぼうと誘われたり。

太陽☀️が出てきて暑くなったので
90分位のお散歩となりました。