こんばんは🌙😃❗️

ムシムシしていて暑かったですね。

今日、かあたんはお仕事休み。

午前中はくるみちゃんとお散歩へ行ってきましたよ。



同じ市内に有る紫陽花公園‼️







紫陽花公園にはこんなに可愛い紫陽花がいっぱい。




くるみちゃん紫陽花クンクン。
匂わないよ😁



紫陽花公園で1時間以上歩きました。


たくさん歩いたのでお昼寝。




くるみちゃんにNITORIのひえひえベット
いつも皮下点滴頑張っているから
ご褒美です。


かあたんも便乗。
meekdogさんのお帽子
紺色は通勤に。緑色はお出かけ用。

meekdogさん素敵なお帽子ありがとうございました❤️


お帽子のお写真撮っていたら

こんな可愛い笑顔でお隣に座ってくれました。


やっぱり くるみちゃんは笑顔が1番だね。