こんにちわ👋😆✨☀️ございます。

今日は暑い☀️‼️

くるみ地方は少し風があるので助かってます。


かあたんは、昨日お仕事お休み。

朝早くから、
くるみを病院へ連れて行きました。

具合いが悪くなったわけではありません。


皮下点滴をするためです。

院長と相談の結果、1日おきの皮下点滴続行した方が良いと言うことになりまして、病院でやるか自宅でやるか。

いろいろ考えて、時間に余裕が欲しいので


25日(月)からは、自宅🏡で1日置きに皮下点滴することになりました。


その為に必要な物をポチりました。


1キロまで計れるはかり。








点滴に必要な点滴ルート
(病院で頂けますが、職業柄使い回しが嫌なので)

皮下点滴は、500ミリリットルを2回に別けて使います。1回に250ミリリットル入れます。

針は病院から貰いました。



皮下点滴に必要な加圧バックもポチりました。

病院で貸してもらえるはずでしたが
病院で用意されてなかったので、それならと
ポチっちゃえ‼️

加圧して250ミリリットルを5分位で落とします。




くるみが点滴するのは


この点滴です。

人間とおなじなんですよおいで


先ずは25日27日29日と皮下点滴をして
30日に病院で採血検査の予定です。