こんばんは😃🌃

今日は生憎の雨☔️明日の朝まで降るそうですね





今日、素敵便が届きました😃





ひとつは



meekdogさんから。



くるみのお名前入りのリュック‼️


くるみちゃんに「くるみってお名前書いてあるよ。」と言ったら



リュックを見てました😃

リュックの色が私には少し赤すぎるかと思いましたが、実物は素敵な色でこの色大好き💓♥️❤️なんです。

meekdogさん。

素敵なリュック
ありがとうございました😃





もうひとつは


これ何だと思いますか?





スマホスタンド!!



病院のお友達からプレゼント🎁されました。


コーギーちゃんが支えてる😆可愛い💞





くるみちゃんはスマホスタンドには興味なくて








ベランダでリラックス。




もう少ししたら



くるみちゃんの血圧測って


寝ちゃおうかな😁


今日はいい夢💤🎠💤見られそうだわ❤️