こんにちわ😃


お久しぶりです。


毎日忙しくて、帰宅🏠👣後は何もしたくない


まぁ、家と仕事場の往復ですからね。
何も書くことないのは本当の所かな😅



今日は久しぶりにお休み。

土曜日に休みになることは月に2回。

4月に入って、土曜日やっと休みになりました。


くるみとお散歩に行って、お家でボール遊びしました。


お散歩は何時もの畑の周り。



ふきのとうも成長してふきがたくさん。

柔らかそうで美味しそうなふき。



我が家はもうラベンダー咲いています。


お隣さんの薔薇🌹も綺麗😆


くるみに「ボールする?」




スタンバイ🆗✌️。


ボールを追いかけて走る🏃だけ










楽しいね。


ニコニコ😁✨✨




何処も行けないけど、

一緒に遊んで満足🈵😃✨してくれたかな?



ベランダでお昼寝してます。




1日も早くコロナウイルスが終息に向いてくれると良いのになぁ。