毎日、コロナに感染した方々が増えています。

今日は95人以上の感染者が出ました。


何時何処で感染するかわからない日々

本当に毎日が怖いです。




今日、先月注文していたものが届きました‼️


くるみに血圧計を買いました。




腎臓を悪くして血圧も高いと言われたので

どうしようかと悩みましたが、

自宅での血圧も診察の参考となり

くるみがくるみらしく生活出来る手助けが出来るので有ればと思って高額でしたが買いました。



測定中はじっとしてます。




犬の血圧の正常値は、150以下/95以下です。

まぁまぁ正常値でした。


これから朝と寝る前に測定しようと思います。







過保護かなぁ。