こんばんは🌙😃❗️

昨日は
3月中旬だというのに冬の様に寒かったですね。
この時期に🌁⛄️🌁が降るなんて・・・。


そんな昨日は、お出かけしてきました。

『クーコさん主宰のオフ会』


わさび家と🅿️🚗で会えました。
集合時間より早く着いてしまいましたが
ご好意であけてくださいました。

久しぶりのわさび君。
くるみにごあいさつメガネ

皆が来るまでふたりでランラン‼️
そして、くるみはわさびパパさんにナデナデ爆笑



集合時間に近くなると
團十郎君。あんずちゃん。

ハル君。

さくらちゃん。

マロン君。

さすけ君。

そらさん。

ダグ君。


レオン君。


コーギーの頭数は少ないけど

これはこれで楽しい😆💕✨

室内ランで楽しい😆💕✨時間


保護者がカサカサさせれば、すぐに並び
おやつ待ち‼️      おやつなんてないよ😁


マロン君とハル君

マロン君とくるみ

ダグ君とハル君

そして、お鼻でごあいさつ


お写真たくさんありすぎて貼れなかったぁ😭




このあと

久しぶりに見ましたよ。




そのお話はまた明日ね

             つんつづくつん