今日はとてもいいお天気晴れ

23日に行われるはずの


道満の運動会‼



本日        開催されました。


オスワリ対決

何故かくるみは反対に座ってます。

その結果、
予選残りましたにこ

2回戦に出たのですが、どうもトイレしたくて
クルクル🌀廻りじっとしていられませんでした。残念コーギー


玉入れ
飼い主はペットボトルの底にボールを乗せて
わんこはくわえられる仔はくわえて箱に入れます。
くるみは一緒に走れるので笑ってます。
きっと楽しかったよね😃


障害物競争

腰を悪くしたくるみにジャンプさせたくなくて潜らせようとしたら低すぎたガーン
しょうがないので、ちょっと持ち上げて越えさせました。
くるみはジャンプしたかったかもね😅



一緒に運動会を楽しんだお友達。

楽しかったね。


また一緒に遊んでくださいU^ェ^U



よろしくです。      くるみより


運動会の最後に記念写真カメラ

三分割になっちゃった。

みんないいお顔です。




くるみは久しぶりにお友達と走ってたりして
楽しかったようです。



ご飯を食べてすぐ寝ましたzzz