おはようございます。

今日もサブい((+_+))


11月21日
くるみ家は忘れられません。
きっと、チビゴンファミリーファンは
忘れられない日ですよね。


ゴンタ君がお空の国に行った日。
                                                           だから



可愛い可愛い笑顔が
くるみままはとても好きでした。



初めて会ったあの日

ゴンタ君。
ずっと笑顔を見せてくれていましたね。



本当は辛かったんじゃない⁉










くるみに興味をもってくれて
クチャイチリをクンクンしてくれましたね。


くるみはどんな女の仔かわかったかな⁉



あの日、朝御飯を食べれなかったのに
お昼に行ったカフェで美味しそうに
食べていた姿は忘れられません。

メニューはハンバーグとチャーハンだったかな


そして、一緒に行った公園

とても広くて綺麗で素敵な公園



ゴンタ君は一生懸命歩いてましたね。






もう1年が経ったんですね。

早いなぁ。



今日は、パパとママとお兄ちゃんに
久しぶりに甘えに降りておいでね。