昨日は、くるみパパが早い時間に
帰ってきたので、まだお祝いしてなかった

『うちの仔記念日‼』

をお祝いしました。


我が家に来て7年経ったなんて早いよね。

いつも笑顔😆で

お転婆で

たまに人の様子を伺ってたりするよね。

7年間で、いっぱいお友達も出来て

貴重な体験もして

幸せ😆🍀者だね。



何年経っても


変わらないでいてね。
くるみはくるみなんだから。
くるみの事はちゃんと見ているよ。
くるみの事は全て視ているよ。
病気はなるべく早期に解るように努力するよ。
これはかあたんの役目だからね。

我が家に来てくれてありがとう。

いつも癒しをくれてありがとう。

いつも長い長いお留守番を頑張ってくれてありがとう。

いつもいろんな事を我慢させてごめんね。

これからもよろしくお願いします。







お祝いの食事は、鹿肉のステーキとブロッコリーとトマト。




鹿肉はくるみの大好物だよね。


今日はいっぱい食べていいよ‼


美味しいかな⁉
美味しいよね。

いっぱい歩いて筋力付けようね


今日は疲れたよね。


くるみおやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ