モカヤングさんのブースで
チビゴン家の他に、ブースに来ていた方が
いました。

はじめましてのアラレちゃんのパパさんとママさんでした。
アラレちゃんのブログ
ハンドルネーム:あらすけさん
こちら矢印
https://ameblo.jp/u-taka-54/です。

お写真見せて頂きましたがとても可愛い女の仔

くるみと一緒のepisode11にいましたよ。

是非、アラレちゃんのブログに遊びに行って見てくださいねコーギー


おれんじぴんくからしコーギーあおきいろからしcoあおあおぴんくからしおれんじぴんくあおジェチぴんくおれんじあおきいろからし


モカヤングさんのブースで買ってきた物は

マグカップ





来年のカレンダーの絵はがき
こちらはストーリー全て買いました。

カレンダーも欲しかったのですが
電車🚃移動中に折れたら嫌だったので
通販で買うことにしました。




東京ビッグサイト内は、わんこ入れないので
くるみはお留守番でした。


保護者がいないお留守番は緊張するのでしょう


くるみままの顔を見るなり

大きなあくび\( ̄0 ̄)/して
側でお昼寝💤してしまいました。




疲れたんだね。


おやすみ😪