題名の通り

今日は、風は強いけどいい天気☀

こんな時は、お散歩ですよね。

くるみままは仕事はおやすみなので

くるみと公園に行って来ました。




真剣にスンスン‼
何のにおいがするのかな⁉

クン活が終わればスタスタお散歩ではなくて
セカセカお散歩。本当に早歩き


もっとゆっくり歩いて欲しいなぁ。

セカセカお散歩の途中で
突然スリゴロ‼
女のコなのに大胆なスリゴロポーズ


何かの香水付けて満足したみたいね


もう少しお散歩しようね。


くるみ「いいよ。お散歩してあげる‼」
あ・ありがとうびっくり

芝生で休憩。よく歩いたね。

そろそろ帰ろかと思ったら  また
まさかのスリゴロ‼


スリゴロ終わって
かさかささせながら車🚙まで


真中歩くより端っこを歩くのが大好き

さぁ着いたよ。車に乗って。

オチリでまだ遊ぶ‼とお返事してるけど
60分お散歩したから無理しないよ。



と、説得してお散歩を終えるのでした。


お家についたら
マッタリ🍵




ねむそーだね。

おやすみ💤。


起きたらお風呂だよ爆笑







もうすぐ
モカヤングさんが出店するデザインフェスタ
の日が近づいて来ました。

11/11ワンワンワンワン🐶とわんこの日に

くるみままは行こうと思います。

くるみはお留守番です。

11時には居ますので、見かけましたら
お声をかけてください。

よろしくお願いします。



                  ジェチおしまい