おはようございます

朝の冷え込みは辛い‼
そんな季節なんですね。




今朝、お家の廻りをお散歩したくるみ。

ニコニコ😁✨✨楽しそう。


この写真は今日のではありません。イメージです。


気分転換出来るかな⁉って思ったら

2年ぶりに会ってしまった。


前回のブログに書いたあのわんこに

鉢合わせしてしまったのです。


あちらのわんこは2年前にくるみにしたことなんて覚えているわけもなく
近づいて来ようとしましたが、

くるみは覚えていました。
とても嫌な思いをしたことを。

穏やかなくるみがガゥー‼って唸った。


わんこは、昔の事を覚えてはいないと
言う人がいますが、そんなことはないと思います。

楽しいこと‼悲しいこと‼全て覚えている。



今日は朝から
とても悲しい気分になりました涙



嫌なことをくるみに思い出させてしまった事
そのままお留守番をお願いしてしまった事。



仕事から帰ったら

楽しい気分で寝かしてあげたいと思います。