おはよう👋😃☀ございます。
今日も快晴☀ですね。

くるみままは仕事です。
帰ったらお散歩に行こうかなco



一昨日くるみの七五三詣りに行った日

お天気も良かったので

ちょっと足を伸ばしてお出掛けしました。



『大多喜ハーブガーデン』



お昼頃に着いたので、

ランチ☀🍴‼

わんこ🐶はテラス席です。




『メニュー』
どれも美味しそう


結局、くるみままはパクチーどっさりのパスタ
くるみパパはバジルたっぷりのバジルのパスタ


くるみはニコニコ😃💕
早くお散歩しようと言っています。

ハーブガーデン内はわんこも歩けます。
クンクン✨お手紙ないかなぁ⁉

ずっとクン活だったくるみちゃん
クン活が終わったらガーデンの外に出たかった様で出口に向かってました。
ガーデン内温室の様に暑かった😰

出る前に、


くるみに肉球🐾クリーム。自宅用とお出掛け用。鮪のおやつ。


レストランの隣で、カモミールやチャイセットを購入

寒い日に暖まりたくて。




そのお店に来ていたまめちゃん‼
くるみとご挨拶したら、気になるのかくるみの側に行きたいってママさんをグイグイ。

くるみがランで走ることが出来たら

きっと楽しかっただろうなぁ。


と思いながら



帰宅🏠🚗💨したのでした。










      からしおしまいからし