おはよう👋😆✨☀ございます。

今日は『文化の日』

巷は三連休なんですよね。
くるみママには無縁だわ。明日は仕事だもん




とてもお天気が良かった昨日。

以前から予約をしておいた
くるみの七五三詣りに行って来ました。


ご祈祷して頂いたのは

『市谷亀ヶ岡八幡宮』

こちらでは、くるみが3才の時にも
七五三のご祈祷をして戴きました。


ご祈祷の内容はこちらを御覧ください。



記念にお写真をパシャカメラ
遠隔操作の為、くるみママは📱持ってます。

くるみが笑顔😆でないのが残念ですガーン




有り難い御札と御神酒を戴きました。


くるみが健康で、元気に毎日が過ごせることを願います。


椎間板ヘルニアの再発がありませんように。