今日、生まれて初めての歯医者さんに行ってきました。


生まれてから今まで虫歯は無かったのに、最近1本虫歯発見!!

それと、最近乳歯が次々に抜けて、たまたま今日も7本目が抜けてしまいました。

ちょっと早くないかい・・?


そんなわけで、歯医者デビューしました。

最初はどんな事されるんだろう。。

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク。

しかも椅子に座ると電動で後ろに倒れるのに驚いて、いすから飛び降りてしまいましたヾ( ̄□ ̄;)ノ⌒⌒☆

でも、そこは先生がとっても上手に相手してくれて、

ケイトっちもすぐ緊張がとけて先生と馴染んでました。

$*korokoro育児&ハンドメイド*-ha11

大きな口あけて頑張ってましたよ~(-^〇^-)
$*korokoro育児&ハンドメイド*-ha12

治療してる最中も、ずっと先生と衛生士さんと楽しそうに話してました。

ここの歯医者さんは、私が20代のころからお世話になってて、

先生とも仲良しで安心して任せられるんです。

先生が、写真撮るんだったら散髪しておけばよかったなぁ~(笑)だって。

ケイトっち、歯医者は楽しいところ。と、インプットされたようでしたヾ(●´▽`●)ノ彡☆


嫌がらずに歯医者デビューできてよかった~♪




ペタしてね