ぎゃぁ~~~(@_@)

記事が消えた・・ヾ(▼ヘ▼;)

久しぶりのノックダウン・・(x_x;)マジ?



気を取り直して・・。再トライ・・φ(.. ) カキカキ

三連休始まりました。


今日はケイトっちの運動会。

と言っても、今日は2回目の運動会。

本当は先週だったんだけど、

先週は台風の影響で悪天候になり、

途中で仕方なく中止に。。(iДi)

先週できなかった競技を今日に繰り越しの運動会でした。

気分的にもなんだか2回目となると気が抜けるというか、

中途半端というか・・(^o^;)

先週は鼓笛隊・組体操・玉入れまでの競技。

$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo1

鼓笛隊では大太鼓を頑張りました。

体くらい大きな大太鼓を頑張ってたたいてました。

$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo2

組体操も頑張ってました。いちばん下です(^▽^;)
$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo3

跳び箱は、ドキドキするぅ~。と言いながらも5段跳べました♪
$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo4

今日はダンスとリレー。

$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo15

$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo16

$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo17

リレーはアンカー頑張りました。

しかし。。

ケイトっちがバトンを受け取った時点で、

すでに残念な結果で。。(´д`lll)

でもでも、最後まであきらめずに追い上げてました。

$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo6


今年で保育園最後の運動会。

どれも最後まで一生懸命頑張ってました。

年々成長してる子供たちの姿にジーンとしたりで、

どうなることかと思った運動会も無事に終わりました。

$*korokoro育児&ハンドメイド*-undo7

ケイトっち、おつかれさま~♪

一回りも二回りも大きくなった姿に感動でした(*v.v)。






ペタしてね