ライオンケミカルさんの

【バスリフレSUPER COOL ミントの香り】
をお試しさせていただきました!



夏のお風呂はシャワーだけになりがちな我が家。
健康のこと、美容のことを考えるとちゃんと湯船に浸かっておきたいところですよね。

そんな夏のお風呂も【バスリフレSUPER COOL ミントの香り】の湯船に浸かれば、さっぱり爽快な気分になれます★




青い色のお風呂に息子は、「プールだ!」と大喜び(^^)

たしかに、プールみたいに視覚から涼しさを感じられますね。







さわやかなミントの香りもこの時期にぴったり、心地好いです。
夏でもこの入浴剤を入れれば、ぬるめのお湯にゆっくり浸かることができます。

配合されているミネラル成分が、全身の表面にベールをつくり、温浴効果を高め、血行を促進し、肩のこり・腰痛・疲労回復などに効果的です。
お風呂からでると、疲れがとれるのがわかりますし、メントール配合なので爽快な湯上がり感です。

夏は外とクーラーの効いた室内の気温差で思った以上に体は疲れていますよね。

そんなときこそ、【バスリフレSUPER COOL ミントの香り】で、疲れた体を労ってあげましょう(^-^)/