今日のいいこと


1 3月に入って春だなあと感じた。

お玄関をきれいに掃除してお花も飾って🌸

なんだか清々しい空気に包まれたおねがい

この季節を迎えることができる幸せ。

ありがたいなあ。


2 シャトレーゼはひな祭りのスウィーツがたくさん✨女の子を連れたファミリーやおじいちゃん、おばあちゃんも。

私の前に並んでいたおじいちゃん、ひな祭り仕様のホールケーキを買ってた🎂

きっとお孫さんに買ってあげるんだろうなあ。

なんだか心がポカポカした照れ


私は糖質カットのバニラアイスクリームやあまおうブッフェを買ってコーヒーのお供に☕

軽い感じが好きラブラブ


3 ふとコーラがすごく飲みたくなって
グラスに注いでお風呂に持って行く照れ
コーラを飲むのは何ヶ月ぶりだろうか。

お風呂に入りながら飲んだら美味しかったー音譜

たまにはこういうのも樂しいよねウインク


なんだかんだで幸せ♥


ルンルンルン