時間 | Sunday morning

Sunday morning

I wanna be myself.







さいきんほんと

ただただ過ぎていく時間



親と進路の話なると

これからどーすんのってなる







今の学部入って

なんでここ入ったんだろってつくづく思う



やっぱ理系行くべきだったかな


でも理科嫌いだし



今はとりあえず単位取ることしか

考えてないよ







今の授業でやってることより

楽しいことがありすぎて

勉強が好きな人ってすごい

人生得してると思う


今してなくてもこれから絶対する





高校のときあんだけ悩んだのにな~

結局また同じことの繰り返し


私、成長してんのかな



クズな部分ばっかり伸びて

良いところなんも成長してないむしろ退化




今はとにかくおどりたい

魅せられるようになりたい

うまくなりたい

あーーーーーー


なんでみんなあんなにうまいんだろ

私努力足らなすぎかな

もっともっと頑張ろう


頑張りたいと思えることがあるのは

とっても幸せなことだよね



ポジティブ大事





サークルうまい人ばっかで萎えるけど

ひとつひとつのイベント大切にしてこ


ってことで今から深夜練。





遅刻魔の私だけど今日は

待ち合わせより早く着く電車に乗れた


心の中ですごい自分褒めた




時間にルーズなの直さなきゃね

目指せクズ脱出











{FDC5D82A-DA67-40B1-AAEB-69EB55724BD2:01}



またみんなでおどりたいな




好きなことしてるときが

あっという間に過ぎてしまうのは何でなのかな








びゅん