感謝 | Sunday morning

Sunday morning

I wanna be myself.









なかなか久しぶりになってしまった


イチダイイベントがあったから

ばたばたしてた。心も、身体も。






どうして

人間って自分が一番なんだろう


誰かのためにって、

本気で思って何かをできる人なんているのかな




結局誰かのために何かをする自分に

酔ってるだけ


そうじゃない人もいるかもしれない

でもそういう人に会ったことはない




異性ではね



 

こうやって言う自分も

そのうちのひとりなわけなんだけど、


卑下したって

どうにもならないんだけど


優しい人間になりたい


表面だけじゃなくて

芯から優しい人






腐った心は

もう元には戻らなくて




捨てるのが難しい




思い出にするのは簡単じゃない







もう思い出にしなきゃいけない記憶が

整理しなきゃいけない想いが

たくさんある




だけど出来ない




微かな記憶は

美化されやすいっていうけど



そうなのかな





そういえばだけど

二頭追うものは一頭も得ず



本当にこれ。




あの時をもう一度やりなおせたらなぁと

何度考えたかな









いつからかな

心を腐らせはじめたのは



自分のせいだってのは

言われなくてもわかってる



いつのまにかどうにもならなくなって

何を言われても何も感じない





別にだからって不幸なわけじゃない



いっしょに笑える大事な友達がいるし


いつも癒してくれる新しい家族もいる






心配事が最近絶えないけど


大事な物も返ってきたし


やっと断ち切れてすっきりしたこともある






さんざんに言いまくったけど

結局それを招いたのは自分






ひとりを責めるのは間違ってたよね










でも最近ほんと楽しいことも多いから

それがおっきな支えになってる



今も関わってくれてる大事な友達に

たくさん感謝してる


みんなだいすきだー







自分のことかなって思った人は

当たってると思うよ⊂( ˆoˆ )⊃笑




{15C28E62-D38A-47AC-832B-794A0566DE0C:01}


大事な友達はひとりだけじゃないからね。











びゅん