対価 | Sunday morning

Sunday morning

I wanna be myself.







今、レッスン行く前に喫茶店で

だいすきなアールグレイ飲みながら

手帳と頭の中を整理してマス、ハイ。





最近は

本当にいろんなことがあって

もう春休みも残り3週間程度なんだけど

友達と飲みに行ったり

イベントに向けて練習したり

スクール通い始めたり

スノボしたり

教習通ったり

バイトもして

充実してないわけがない。


強いて言うならお金がたらない、w




でもなんていうか

お金以外の何かが足らないっていうか

それは欲張りなことなんだろうけど


なんとなく

欠けてるものがある気がして





なーんだろうね





とりあえず、周りに迷惑かけるほど

ぐちゃぐちゃに酔っ払うのやめる



そろそろ汚ない生き方やめたい


意味深。w





出会いあれば別れありで

そろそろ断ち切ろうと思ってる



深く関わりすぎた





性格悪いと思う自分

でも頼れる人がいるといいよね



どうすれば飽きないんだろ

どうすれば一緒にいられるんだろ



私にはわからぬ~




とりあえず、本当は

誕生日までに返そうと思ってたんだけど

ずっと預かってるパーカーを送ろうと思います



おじいちゃんの形見も

持ってるんだけど

それは郵送なんかしていいものじゃないと思って

いつか死ぬまでに手渡しで返そうと思う



会いたい口実のため?

違う、

もう何も感情はない




変なところでいい子ぶるんだよな~

全部すてちゃえばいいのに、なんて

思ったりもするけど

できないんだよなぁ





まぁそんなこんなで

手紙でも書きますかね




明日のボンゴレ楽しみだ

だいすきな友達にあえる

嫌なこと全部忘れて騒げる時間が

たくさんほしい

対価なしで笑




楽しいとか、幸せとかって

必ずそれなりの対価が必要なんですよね



お金とか時間とか

親の怒りとかwww







今日もひと汗かいてくるぅぅぅぅ



{EF8229F6-1ADF-4096-93A1-BBFF26CB228E:01}











びゅん