夢、、 | Sunday morning

Sunday morning

I wanna be myself.






今年初滑り

{7D94B5A1-7D31-418D-8585-C6EE13AC2D95:01}


くっそ楽しかったよ

苗場。



身体中バッキバキ笑

今月もう一回行けそうだから楽しみ!!


そして、





夢を見ました

懐かしいあの人の。



少し前にある人のブログを読んで

現実のどこにもいないあの子に夢で会った

なんてことを知って

そんなこともあるもんだなぁと

まるで他人行儀だったのだけれど。





今どこで何をしているかもわからない人で

SNSで検索してみたりしたけど

彼はそこにも姿を見せない人だった






夢の中で彼はただ一言、


お前が俺に会いたがってるってきいた


とだけ私に言った




なぜか姿は最後に見たときのまま

全然成長してなくて

まだ高校2年生をやってるだとか言ってた



その昔のままの姿に

自分の中で彼の時間が

とまってることを気づかされて

寂寥感、虚無感、そんな感じ。





たいした恋愛じゃなかったんだけどなぁ

伝えることもなく叶うこともなく



なんかやっぱり私は

小さい人が本能的に好きらしいね。笑





久しぶりに会いたいのは事実だけど

今更昔の気持ちが残ってるわけもなく

恐らく成人式にも現れないと思う、



そんな人だから夢で会いに来たのかな







相変わらず無邪気な笑顔で

走ってくる子供みたいな姿に

久しぶりにちょっとドキドキしたから

ここに書き留めてみたよ




生きてるのか死んでるのかすらわからない人、


どうか家族と、友達と、彼女と幸せに暮らしてますように











びゅん