こんばんは

みりん酢ですデレデレ



ダイエットに関係ない日記ですまんなしょんぼり

書きたくなったから書くぜよ。

ちな、今日の19時ごろにダイエット系の記事は予約投稿してるからそれまでお待ちを。

興味ない人はまた後でな🖐️



…てか先週もだが

なんで木曜日夜更かししとるんじゃろな🤔笑





ではでは表題。

ワイは推しのイベントは割と足繁く通います。

通いますけど認知はされたくない真顔

わかりますかこの気持ち笑


ファンたちがチェキやらツーショットをお願いしてるなか、遠巻きに『アッ、実在してるんだラブ』ってなるのが好き。笑

いつも来てくれるねー、とか思われたくないタイプです。


蛇足ですが美容院なども指名しないし特定の場所をつくらないのはそういう理由笑

いつも来てくれてありがとうなんて言われたらビビって2度といかないタイプです絶望




で、回りくどくなりましたが今回思ったこと。



とある漫画アプリで無料コインを貰うために

アプリの広告?からライブ配信アプリをDLしました。



このライブ配信アプリのチュートリアルをクリアすればコインを貰えるとのこと。



簡単じゃろうてチュートリアル欄を開いてみたのさ。




  ​コメントを◯件する



ポーンガーン




最初にも言ったけど

どんな好きな人にも認知だけはされたくない。笑

コメントするのも嫌。笑

コメント読まれるのも嫌。笑



人見知り拗らせるとこうなるんすよ笑い泣き



たかだかネット上で

顔も年齢もわからんのにね。笑





ビクビクしながら初心者用の配信している人に入室



すかさず『みりん酸さんこんにちは🥰』がとんでくる


😱😱😱




これだめだフレンドリーにしないで

ワイのこと空気だと思って

でもコメントしなきゃいけないの



こんなぐちゃぐちゃに思いつつ

複数の配信者を回って少しずつ達成に向かっておる。


もっと嫌なのが登録した日が全体通知されるから

暖かく迎えてくれる笑い泣き

嬉しいんだけど空気として扱ってクレメンス




ただ、本当みんな優しいね

どの配信者も常連さんもやり方教えてくれるのさよ

こうしたらいい、ああしたらいいって。


真剣に見る側や自分が配信者になる場合は

こう言う暖かい枠は救いよなって思った。



推しに貢ぐ気持ちもすごーくわかった。笑



ワイはロム専だったらこのアプリ好きだなと思う。

あと視聴◯時間とか出なかったらな口笛



こうビビり散らかすのも少数派だろうなと思いつつ。


わいはこのブログ 一方通行の発信者になりたい←



以上!笑