はろりんデレデレ

みりん酢だよぉウインク


画像は我慢を忘れて好きなものを飲んでいた私()


…というわけでちゃんとダイエット本編をばちゅー




ダイエットを決意してから

某コンビニジムを契約した。





…この時実は

ぼんやりと気が向いたらランニングマシン回せばいいやと考えていただけでした笑い泣き




ダイエットと言うのは表向きの理由。

どっちかと言うとセルフホワイトニングがやりたかった。

次いで脱毛。

これが終わったらランニングちょびっとして帰るというのが二週間。



こんなぐうたら星人が

今や週3回きちんとトレーニングをするようになったのには理由があります。



ちょこっとサポート


急に見出しなんか使っちゃったりしてウインク


この見出しのまんまの理由ですが、

基本ジムはセルフでトレーニングします。



アプリに運動する方法の動画がありますが

そんなの見たとて正しい姿勢なんて解りゃしません。笑

あと自分に合ったトレーニングもわからないので

ランニングマシーンかバイクしか出来ませんでした。





だが、表題のサポートですが

トレーナーさんが見回りに来てくれて、運動方法をアドバイスしてくれるというもの。





このままじゃ何も変わらないと思い

勇気を振り絞って、トレーナーさんがいらっしゃる時間にジムへ向かう。






忘れもしません。

トレーナーさんに相談したことを。





『二の腕、太もも、お腹を痩せる方法ありますか?』と。



そして答えはNO。

パーツ痩せは無く、体にある一番大きな筋肉をつかいましょうと。





ここから私のガチトレーニングが始まります。




<上半身>

・ショルダープレス

・チェストプレス

・ラットプルダウン

<下半身>

・レッグプレス

・アダクション

・アブダクション


これを『毎日』やりましょうとゲッソリ




毎日と言われたものの、帰宅してから色々調べ

都合のいい解釈をして(トレーニング後48時間は休ませた方がいい)

週3ジムに向かうことにしました。

仕事的にもこれが限界かなと。残業多いし。



…てか未だに

トレーナーさんがガチで週7と言ったんだが

冗談だか読み取れぬ(アスペ)




そんなこんなでわいのトレーニングの日々が始まりました滝汗

蛇足ですが次回以降も自分でラクな方に解釈する暴走みりん酢です。



次回もジムの話書きまっせ照れ

また投稿予約入れるから次までは更新されるはず!笑




いじょ!